MMORPG”RED STONE”YellowTopazで活動する(友)まったりかんぱにのギルメンによるブログ


by mattaricom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紙になっちゃった^^v

今日のギル戦いっぱい死んじゃった^^;
実は知識に振りなおしたものの装備そろってないんよね。。。
早くレベル上げて物理にもどりま~す
a0070154_226349.jpg

ではまた来週ノシ
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-16 02:27 | タカちゃん

どーもボクです

どうもシロホネです

ブログができたので早速投稿をば・・・



・・・RSで書く事がありませんOTL


ってなわけでリアルの出来事でカンベンしてくださいまし;;


最近ですねぇ・・

ボクにですねぇ・・・


・・・


・・・・・



ツンデレ疑惑が浮上してますOTL
※ツンデレとはなんぞや?という方はこちら

・・・このボクが萌えキャラツンデレねぇ・・・


ボクがそんなにシャイBOYにみえますか?

そんなマニア受けするような事をねぇ・・・






ツンデレで何が悪い
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-15 01:40 | シロホネ

初投稿!

a0070154_0443717.jpg

どうも~^^
最近、ヒゲを伸ばしてみました“自称男前” marshi です・・・・・
たま~にというか極稀にというか、ってな感じで投稿しますんでよろしくです^^
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-15 00:51 | marshi

| |д・) ソォーッ…

なんかアレですね、うん。
ジャグとタカちゃんが週1絶対とか、見所満載?ワクワクです。

a0070154_2085787.jpg
そんなわたしは
へっぽこランサー。
ネタがないと生きていけない。
ネタスキル優先でテラヨワスですが、
懲りずにかまってやってください★⌒(●ゝω・)b




そういえば、ジャグは”ペイント”みつけられたのかな?
ちょっときになってるけど、まあ、みんなの投稿楽しみにしてます(゚ー゚*)
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-13 20:16 | ミシマ

初投稿

a0070154_21535065.jpg
早速打ってみたいと思います~^^
↑の画像の剣士ことhakaiouと申します^^
これからぼちぼちいろいろアップしてくんで皆さんよろしくね^^;
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-13 02:55 | hakaiou

初投稿

はい、(友)まったりかんぱに のブログが完成致しました。

とりあえず、テスト投稿も兼ねて(@・`д・)b



これから、メンバそれぞれが少なくとも週1、最高週7で投稿します^^


どんな内容になるかは各個人にお任せなのでお楽しみに~♪
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-13 02:23 | HaRU(らいぞう)