MMORPG”RED STONE”YellowTopazで活動する(友)まったりかんぱにのギルメンによるブログ


by mattaricom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:シロホネ( 3 )

シロリンはもう真っ白

ヤバイです・・・

何がヤバイかって?
そりゃあもう・・・








今夜が山だからです

もうね・・・学校のレポートがね・・・ヤバすぎてね・・・・orz




そんなに忙しいならブログなんて更新してないで課題やれって思うでしょうが、ヤバすぎて現実逃避もしたくなるってもんですよ


なんせ


今夜が山なんですから





え・・・?いい加減三回目なんだからRSのネタ書けって?

・・あぁゴメンゴメン、そういえばRSの事一回も書いてないね うんうん、書くよ書く
話題をRSに変更しましょうか



・・・





んでなんでレポート終わってないかっていったら

ためてたからヽ(´∀`)ノ

別にこんなになるまで溜めたくてためたワケじゃなくてね

ヤツが勝手に溜まっていったんですよヽ(`皿´)ノ

まったく・・・・人がほっといたら勝手にこんなんになりやがって・・・


っとまぁこんな感じで今夜が山なんで




ホントどうしましょ・・・orz


とりあえず木曜か金曜くらいにはRSできたらいいなと思ってます・・・

それでは今夜はしっかりと逝ってきます


なんせ今夜が山・・・・・・自主規制
[PR]
by mattaricom | 2006-06-29 00:47 | シロホネ

ドーモボクです 第二羽

ハイドーモ 二回目の更新です
本日もRSでのネタがない(Gvがあったんだけど正直めんどくさいので他の人がアップすると思うので)今回もリアルのネタでご勘弁を・・・



突然ですが私・・・






プロテイン買いました(´・ω・`)



購入理由は単純明快


太りたいから

なんで太りたいかってのはめんどくさいので省略

そんなんプロテインなんか買わずに、ゴロゴロしたり油っぽいもの(脂質)食ってりゃいいじゃないかって思うでしょうが、ボクの場合ゴロゴロしてたら減るんですよ(´・ω・`)
ウェスト62cmのこのボディは燃費が悪い事悪い事

油っぽいものも体重増えるでしょうが、それじゃ脂肪になるだけなんですわ たんぱく質を大量に摂らないとね だからといって鳥のササミとか卵ばっかを毎日食ってられないんで 一番効率いいのがこれかなと思いまして
そんで購入しましたプロテイン
a0070154_1195468.jpg

森永 ホエイプロテイン おいしいココア味 740g ¥4.900也



早速スプーン(付属品)2杯を牛乳に溶かしてみました

ワクワクドキドキでゴクリ・・・

なんだか体に吸収されてるってかんじ



・・・・・





・・・・・・・







俺どうよ?
a0070154_1284948.jpg




っとまぁこんな危険な戦士になるわけもなく
案外普通のココアでした 流石森永さんいい仕事してます
この味なら続けられそうですね

おしまい

[PR]
by mattaricom | 2006-06-17 01:36 | シロホネ

どーもボクです

どうもシロホネです

ブログができたので早速投稿をば・・・



・・・RSで書く事がありませんOTL


ってなわけでリアルの出来事でカンベンしてくださいまし;;


最近ですねぇ・・

ボクにですねぇ・・・


・・・


・・・・・



ツンデレ疑惑が浮上してますOTL
※ツンデレとはなんぞや?という方はこちら

・・・このボクが萌えキャラツンデレねぇ・・・


ボクがそんなにシャイBOYにみえますか?

そんなマニア受けするような事をねぇ・・・






ツンデレで何が悪い
[PR]
by mattaricom | 2006-06-15 01:40 | シロホネ