MMORPG”RED STONE”YellowTopazで活動する(友)まったりかんぱにのギルメンによるブログ


by mattaricom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シロリンはもう真っ白

ヤバイです・・・

何がヤバイかって?
そりゃあもう・・・








今夜が山だからです

もうね・・・学校のレポートがね・・・ヤバすぎてね・・・・orz




そんなに忙しいならブログなんて更新してないで課題やれって思うでしょうが、ヤバすぎて現実逃避もしたくなるってもんですよ


なんせ


今夜が山なんですから





え・・・?いい加減三回目なんだからRSのネタ書けって?

・・あぁゴメンゴメン、そういえばRSの事一回も書いてないね うんうん、書くよ書く
話題をRSに変更しましょうか



・・・





んでなんでレポート終わってないかっていったら

ためてたからヽ(´∀`)ノ

別にこんなになるまで溜めたくてためたワケじゃなくてね

ヤツが勝手に溜まっていったんですよヽ(`皿´)ノ

まったく・・・・人がほっといたら勝手にこんなんになりやがって・・・


っとまぁこんな感じで今夜が山なんで




ホントどうしましょ・・・orz


とりあえず木曜か金曜くらいにはRSできたらいいなと思ってます・・・

それでは今夜はしっかりと逝ってきます


なんせ今夜が山・・・・・・自主規制
[PR]
by mattaricom | 2006-06-29 00:47 | シロホネ