人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG”RED STONE”YellowTopazで活動する(友)まったりかんぱにのギルメンによるブログ


by mattaricom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーモボクです 第二羽

ハイドーモ 二回目の更新です
本日もRSでのネタがない(Gvがあったんだけど正直めんどくさいので他の人がアップすると思うので)今回もリアルのネタでご勘弁を・・・



突然ですが私・・・






プロテイン買いました(´・ω・`)



購入理由は単純明快


太りたいから

なんで太りたいかってのはめんどくさいので省略

そんなんプロテインなんか買わずに、ゴロゴロしたり油っぽいもの(脂質)食ってりゃいいじゃないかって思うでしょうが、ボクの場合ゴロゴロしてたら減るんですよ(´・ω・`)
ウェスト62cmのこのボディは燃費が悪い事悪い事

油っぽいものも体重増えるでしょうが、それじゃ脂肪になるだけなんですわ たんぱく質を大量に摂らないとね だからといって鳥のササミとか卵ばっかを毎日食ってられないんで 一番効率いいのがこれかなと思いまして
そんで購入しましたプロテイン
ドーモボクです 第二羽_a0070154_1195468.jpg

森永 ホエイプロテイン おいしいココア味 740g ¥4.900也



早速スプーン(付属品)2杯を牛乳に溶かしてみました

ワクワクドキドキでゴクリ・・・

なんだか体に吸収されてるってかんじ



・・・・・





・・・・・・・







俺どうよ?
ドーモボクです 第二羽_a0070154_1284948.jpg




っとまぁこんな危険な戦士になるわけもなく
案外普通のココアでした 流石森永さんいい仕事してます
この味なら続けられそうですね

おしまい

by mattaricom | 2006-06-17 01:36 | シロホネ