MMORPG”RED STONE”YellowTopazで活動する(友)まったりかんぱにのギルメンによるブログ


by mattaricom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目~!

ども~^^


いきなりですが


テレビを見ていた子供の一言


その1


「お父さんよりもあっちゃん(オリエンタルラジオ)のほうがヒゲ似合うな~」


その2


「お父さんよりも亀梨クン(KAT-TUN)のほうが男前~」


その3


「小梅太夫いいな~」


はい・・・ “ヒゲの似合わない、亀梨クンよりちょっとだけブサイクだけど男前” marshi です・・・

最近のRSはというと、TU狩りでソロしてます。

ソロは孤独ですね~

でも効率いいし、お金が貯まるんでもう少しの間ソロでがんばろうかと思っています^^

まだ良品はでませんが・・・そのうちでると信じてます


次の更新は良品を拾った時かな・・・

じゃw
[PR]
# by mattaricom | 2006-07-03 00:07 | marshi
こんばんわ~hakaiouっすw
又、テイマのほうになっちゃうけど・・・

最近は神殿B4のテンプラ狩りまくってうまうま中でつ(≧∇≦)b
まぁ混んでる時は↓のように暇つぶししたり・・・w
a0070154_2255239.jpg

ときにはメンバに寄生(´・ω・`)
a0070154_22445648.jpg

とまぁこんな感じですね・・・。
最近、知恵・健康から運にしましたがドロップが物足りず、

1週間もしない間に戻しますた(´ー`)

レベ上げて再度運に戻る予定でつ(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
# by mattaricom | 2006-07-02 22:55 | hakaiou

シロリンはもう真っ白

ヤバイです・・・

何がヤバイかって?
そりゃあもう・・・








今夜が山だからです

もうね・・・学校のレポートがね・・・ヤバすぎてね・・・・orz




そんなに忙しいならブログなんて更新してないで課題やれって思うでしょうが、ヤバすぎて現実逃避もしたくなるってもんですよ


なんせ


今夜が山なんですから





え・・・?いい加減三回目なんだからRSのネタ書けって?

・・あぁゴメンゴメン、そういえばRSの事一回も書いてないね うんうん、書くよ書く
話題をRSに変更しましょうか



・・・





んでなんでレポート終わってないかっていったら

ためてたからヽ(´∀`)ノ

別にこんなになるまで溜めたくてためたワケじゃなくてね

ヤツが勝手に溜まっていったんですよヽ(`皿´)ノ

まったく・・・・人がほっといたら勝手にこんなんになりやがって・・・


っとまぁこんな感じで今夜が山なんで




ホントどうしましょ・・・orz


とりあえず木曜か金曜くらいにはRSできたらいいなと思ってます・・・

それでは今夜はしっかりと逝ってきます


なんせ今夜が山・・・・・・自主規制
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-29 00:47 | シロホネ

銀行にて・・・

ども~2回目の投稿っす(゚∀゚) 只今RS休止中^^;・・・うん・・・

それはさておき銀行でこんな光景を・・・


a0070154_17503192.jpg


大丈夫ですか?と聞いたところ・・無反応・・・






死・・・死んでる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。








銀行員に強盗でも入りましたか?・・・と聞いたところ・・・



















無反応でしたつД`)つД`)つД`)
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-24 18:02 | ジャグ連

はる~見つけましたb

これだよね・・・?
a0070154_20431914.jpg

じゃw
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-23 20:43
はい♪<(´ー`)山ちゃん(´ー`)>デス♪
a0070154_23394831.jpg

やっとやり方わかったっぽいよ~( ゚Д゚)ノ
初プログだよ~~~~~~~~-(゚∀゚ )
Gvでようって思って寝ちゃう山ちゃんでした~;;
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-20 20:34 | 山形美人
どうもhakaiouっす~今日はGV会ったんだけど、サボって
塔ファミテイムしたんです(ぁ
えぇ、剣士きついんですよ^^;装備に金かかりすぎだ・・・orz
つ~ことでサブでテイマ育ててます。やっぱ金貯めないとね(≧∇≦)b

今回は塔ファミテイムについて(´ー`)

まず用意する物(人)
補助     花マス、勝利の女神マスの姫
        ストーンタッチWIZ(スキルレベ1でOK)
        アーチマス+4のBISさん
        削り役(俺の場合はWIZさん)

用意する品 再フリ用巻物×2
        スキルUPバッチ(計3個)

とまぁこんな感じですね。ただ、注意したいのは、レベ低いとスキル+重要ですb
俺の場合、ぎりぎりだったんで装備品借りまくりました(≧∇≦)b
やっぱ、持つべきは友だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それと、ストーンタッチWIZさんも重要ですね。石になっていると
説得が絶対命中になります。
運や健康テイマさんでも敏捷上げてない人多いと思うので必須ですなb
塔ファミに関しては、レベは320~330なので、まぁ俺がテイム時は
アーチは含めないで基礎のスキル合計は76でした(´ー`)
テイムはぎりぎり可能の320にしていざ開始!ですが・・・・

うまくいかね~よ><

そうそう、テイム時に必須な睨み付けるが発動しないんです^^;
理由はCPが少なすぎでしたので、説得するとCPマイナスになるんですよ。
お手伝いの方からもCPUP品借りましたが厳しいんです。
対策としてはやはり心臓ですね(≧∇≦)b
補助が万全であれば30秒5個もあれば足りると思います。
そんなこんなで、1時間くらいかかりましたかね^^;んで・・・・
a0070154_3442150.jpg

やっとできました^^
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-18 03:57 | hakaiou

祝?初ブログ(゚∀゚)

こんばんわ~ あれっすよ・・・初ですよ!! 初!!!        

a0070154_2122139.jpg


健康WIZっていう微妙な位置のWIZなんっすけどね~・・・・狩りはできね~し・・・まったくレベあがりませんorz 最近は剣士をやり始めてそっちがメイン?ってな感じですつД`)つД`)つД`) 
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-18 02:15 | ジャグ連

6/15 vs てぃまかわ

6/15 23:00~ ソゴム山脈の戦闘
参加者はこんな感じでした^^
Gv開始前から、山がギル戦の転送サークル内にいて、
ずっとzzZZZが出てて、耳をしても反応がない!!!
時間が遅いから寝なくちゃいけないから参加出来ないと聞いていたので
なんかいやぁ~~な予感が。。。。


a0070154_1182544.gif

転送されてみると↑の様に山がいるしw
しかも、やっぱり反応がないorz
嫌な予感は的中でした。
どうやら、自分は出るつもりだったけど、寝落ちしちゃった様ですw
a0070154_2115345.gif

散々、みんなに罵倒されても動くはずもなく。
しょうがないから、そのまま放置でした(゚ω゚;)


開始後、敵索で移動中に、
a0070154_131019.gif

ぶはっw山いきなり倒されてるしw

サークル内に放置してなければ、点数献上しなくて済んだのに~と思った事は内緒♪




てぃまかわさんは、「天使さんが多いなぁ~」という印象を受け、テイマさんと剣士さん痛かったですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


BIS2人以外みんなお昼寝してて、我がギルドの守護神、marshiも逝ってしまって、残ってるのはらいぞうだけ。
そのらいぞうは、天使さん2人と剣士さん1人に追いかけられてて、コール出来ないし・・・
どうしよう・・・と思ってたところ、ジャグとマー君が巻物で復活してくれて、
うまく、マー君が逃げてコール!

一時はどうかと思いましたが、殲滅だけは逃れました。

結果は・・・・
a0070154_1131733.gif

やはり、負けてしまいました。

対戦ありがとうございました。
完全に力不足でしたので、精進してリベンジを挑みたいと思います。

反省点
自分の立ち位置を今後どうすればいいか(反省会で確認済み)
生き残る為にはどうすればいいか(各個人装備の見直し)
[PR]
# by mattaricom | 2006-06-18 01:54 | HaRU(らいぞう)

ドーモボクです 第二羽

ハイドーモ 二回目の更新です
本日もRSでのネタがない(Gvがあったんだけど正直めんどくさいので他の人がアップすると思うので)今回もリアルのネタでご勘弁を・・・



突然ですが私・・・






プロテイン買いました(´・ω・`)



購入理由は単純明快


太りたいから

なんで太りたいかってのはめんどくさいので省略

そんなんプロテインなんか買わずに、ゴロゴロしたり油っぽいもの(脂質)食ってりゃいいじゃないかって思うでしょうが、ボクの場合ゴロゴロしてたら減るんですよ(´・ω・`)
ウェスト62cmのこのボディは燃費が悪い事悪い事

油っぽいものも体重増えるでしょうが、それじゃ脂肪になるだけなんですわ たんぱく質を大量に摂らないとね だからといって鳥のササミとか卵ばっかを毎日食ってられないんで 一番効率いいのがこれかなと思いまして
そんで購入しましたプロテイン
a0070154_1195468.jpg

森永 ホエイプロテイン おいしいココア味 740g ¥4.900也



早速スプーン(付属品)2杯を牛乳に溶かしてみました

ワクワクドキドキでゴクリ・・・

なんだか体に吸収されてるってかんじ



・・・・・





・・・・・・・







俺どうよ?
a0070154_1284948.jpg




っとまぁこんな危険な戦士になるわけもなく
案外普通のココアでした 流石森永さんいい仕事してます
この味なら続けられそうですね

おしまい

[PR]
# by mattaricom | 2006-06-17 01:36 | シロホネ